スマートフォン版はこちら

千葉徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「千葉徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-8503
住所 千葉県船橋市高根台2-11-1
電話番号 047-466-7111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横堀胃腸科外科 千葉県船橋市西習志野4-20-16
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
ますだ 乳腺・甲状腺クリニック 千葉県船橋市本町6-1-3 メルファーレ船橋2F
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
ながと皮膚科クリニック 千葉県船橋市坪井町1380-13
船橋整形外科病院 千葉県船橋市飯山満町1-833
船橋駅前内科クリニック 千葉県船橋市本町7-6-1船橋ツインビル東館6階イトーヨーカドー入居ビル
習志野台整形外科内科 千葉県船橋市習志野台2-16-1
はぎわら内科クリニック 千葉県船橋市前原西2-33-11
堂後整形外科 千葉県船橋市薬円台2-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
  • しょうちゃんさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    交通事故で、搬送されたのがこちらの病院でした。すごく看護婦さんやお医者さんが親切で、すごく良い印象がありました。その後の治療に関しても、親身になって治療していただき好印象の病院でしたので、完治ごは家族でこちらのお医者さんに掛かっています。館山はお年寄りが多い地域なんで、お年寄りにたいしての、スタッフの親切さや親身さは、すごくすごく暖かい病院でした、設備、院内も綺麗で清潔さがあって良かった印象でした。
  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ